正しく遊ぶようにする | デリヘル嬢の濃厚なプレイをあなたも堪能しよう!

デリヘル嬢の濃厚なプレイをあなたも堪能しよう!

正しく遊ぶようにする

デリヘル嬢と遊ぶなら、逆に何ができないのかも知っておいた方がいいと思います。
すべてのデリヘルにはほぼ共通する禁止事項というものが存在しているので、これは絶対に破らないようにしていかなければいけません。

では具体的に何が禁止事項に当てはまるのかを紹介しましょう。
最初に覚えておいてほしいのが「本番行為」になります。
デリヘルの場合はいろんなプレイが体験できるので、おそらく本番もできると勝手に思い込んでしまっている人が多いと思います。
しかしデリヘルの禁止事項には本番行為がちゃんと書かれているので、遊ぶことはできません。
なおデリヘルだけではなく、他に存在する風俗店でも同じくできないようになっています。
もし万が一デリヘル嬢に強要するようなことがあれば、間違いなく嫌われてしまいますし二度とデリヘル嬢の指名ができなくなるでしょう。
場合によってはお店ごと使えなくなってしまう可能性も十分にあります。

あとはデリヘル嬢を勝手にスマホなどで撮影しないようにすること。
これは普通に盗撮行為になりますので、当然犯罪に当てはまります。
可愛いデリヘル嬢と当たったときはテンションが上がるので撮りたくなる気持ちはわかりますが、そこはグッと我慢してもらいたいと思います。
ただ我慢できないという人は、撮影許可がおりるデリヘルを探す必要があるでしょう。
世の中には撮影ができるデリヘルがほんの少しだけ存在します。
つまりそういうデリヘルを使うことができれば、満足いくまで撮影し続けることができるでしょう。

まだまだ細かい禁止事項は多数ありますので、残りはホームページで確認してみてください。