何ができるのかを知る | デリヘル嬢の濃厚なプレイをあなたも堪能しよう!

デリヘル嬢の濃厚なプレイをあなたも堪能しよう!

何ができるのかを知る

トップでもいったように、デリヘルという風俗は幅広くいろんな遊びができるようになっています。
そのため今回はデリヘルで実現できる遊びについて、基本的なところから応用部分までざっとまとめておきたいと思います。

まずデリヘル嬢を自宅に呼んだ際には、最初に必ずシャワーを浴びていきます。
つまり体を綺麗にするところから始まるわけです。
もちろん一緒に入ることができるので、デリヘル嬢とお風呂場でイチャイチャしながら洗うことができます。
なおひとりずつ浴びることもできますが、せっかくデリヘル嬢を呼ぶなら一緒に入った方が断然楽しいと思います。
その方が時間短縮にもなるので、ぜひ考えておいてください。

そして綺麗さっぱりになったら、ベッドの上でデリヘル嬢とキスをしていきます。
キスからの全身リップという流れは鉄板なので、これはほとんどのデリヘルで共通する基本プレイだといえるでしょう。
ここからはあなたがどんなことをして遊びたいのか、リクエストすることになります。
基本プレイの範囲内であればなんでもできるので、ぜひ好きなプレイを重点的に何度も味わってみましょう。

またデリヘル嬢と遊ぶ際には、オプションを使ったプレイまで実現することができます。
オプションというものはいくつも用意されていて、好きなだけ追加して遊んでもらうことができます。
だから気になるオプションがあれば、いくつでも追加して遊んでみてください。

ただしオプションプレイは基本プレイの範囲外になるので、追加料金としていくらか払わなければいけません。
もちろんその個数によって変わるので、ちゃんと事前に計算しておくことをおすすめします。